注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私はひどい片頭痛持ちで、あまりの痛みに市販の薬はもう効かず、頭痛外来へ行き、CTも撮ってもらいましたが、頭には異常はなく「薬物乱用頭痛」と診断され、治療薬をもら

No.34 18/12/02 11:46
匿名さん5
あ+あ-

5です。おはようございます!
早朝に痛みで目が覚めました。すぐに枕元に用意していたロキソニンを飲んでしばらくしたら効いたのか、また眠ってしまいました。
昨日は寝る前にそんなに頭痛が無かったので、結局薬は飲まずに寝ました。

今のところ激しい頭痛は無く、治りかけているような気がしてます。
主さんは今日も頭痛が酷いですか?
明日くらいから12月とは思えないほど気温上がりますよね…。

家事は手抜きしちゃって下さい!
やらなきゃいけないっていうのは私も同じなので気持ちは分かりますが、開き直って私は必要最低限のことしかやってないです。
頭痛が始まってからお風呂も2日に1回しか入ってないです(笑)汚くてすみません!(笑)

13さん、ペリエの炭酸水とかでも大丈夫ですか?
私は普段家では炭酸水しか飲まないので、炭酸水でも効くならメーカーをペリエに変えるだけでいいし、すごい丁度いいなと思いました。
今の時期は常温で飲んでます。

漢方は私も興味があります。
だけど保険効かないし高いっていうイメージがあって、なかなか手を出せずにいます。

34回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧