注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

私はひどい片頭痛持ちで、あまりの痛みに市販の薬はもう効かず、頭痛外来へ行き、CTも撮ってもらいましたが、頭には異常はなく「薬物乱用頭痛」と診断され、治療薬をもら

No.46 18/12/02 21:17
匿名さん44
あ+あ-

主さんありがとうございます!

片頭痛でも首肩にくるときがあるんですか…
知らなかったです…
お天気に左右されやすく、特に雨や台風が近づくとガンガン頭がしています。
今日は、天気が悪かったので、なんとなく頭が重くて…
もちろん、首や肩もカチカチでした。

妊娠前にも、頭痛がひどく、バファリンやロキソニン、ボルタレンまで試しましたが、あまり効果を感じませんでした。

首、肩だから緊張性ー、と信じていたので、病院にもいかず、マッサージで乗り切る感じでした。

頭痛外来、落ち着いたら行ってみようと思います。
都心にしかなかったんですが、わりと近場に頭痛外来ができたので…
もしかしたら何かわかるかも…

主さんも、頭痛辛そうですね…
ミントなどの情報はどこで知られたのですか?

46回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧