注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

私はひどい片頭痛持ちで、あまりの痛みに市販の薬はもう効かず、頭痛外来へ行き、CTも撮ってもらいましたが、頭には異常はなく「薬物乱用頭痛」と診断され、治療薬をもら

No.9 18/11/26 18:37
匿名さん5
あ+あ-

5です。
そうなんですよ。自分でも色々調べて、絶対偏頭痛なんだろうなーと思ってたんですけどね。
他の病院には行ってないので、行くべきだったなと今更ながら思ってます。

確かに6回分薬が処方されてるっていうことは、それくらい起こる可能性があるってことですよね。

ロキソニンは胃が荒れるって言われてますよね。
飲むと気持ち悪くなることがあるのでなるべく飲まないようにはしてるんですけど、頭痛くて耐えられない時は今回こそ効いてくれ!と願いながらついつい飲んでしまいますね…。

9回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧