注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

世の中には必要な人間と必要じゃない人間って、やっぱりあると思うんです。僕は勿論後者ですが。僕みたいな人間はもっと価値のある人間に貢献してさっさと死んじゃったほう

No.54 18/11/29 18:57
お助け人54
あ+あ-

どーしたー
なぜ、そんなにネガティブなんだ
何があったんだー

自分にとって必要な人間は、手を差し伸べてくれる周りの人間

自分にとって不必要な人間は、自分のそばに居ない、ごく一般の人

自分に関わってくれる人は、あなたにとって必要な人間

自分にとって不必要な人間は、海外に住む、または周りに住んでない、顔の全く知らない人間…

世の中に、不必要な人間なんていないよ!

臓器提供、なんて素晴らしい考えなの❓

人間は生まれてきたら、いずれ、命が尽きて死にます。

生きてる間に、多くの人間の温もりを感じ、感謝しそして、自分も人を支える側の人間になって下さい。

誰からも必要とされてないと思い込まないで、むしろ自分から積極的に困ってる人の話を聞いたり、力になったりしてください。
バスや電車で、座席を譲るのも立派な必要な人間ですよ

54回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧