注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

ここの所、お爺さんが自転車でわざとこちらに迫ってきたり、公共の施設では映画鑑賞コ…

回答2 + お礼1  HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 01:09(最終更新日時)

ここの所、お爺さんが自転車でわざとこちらに迫ってきたり、公共の施設では映画鑑賞コーナーで画面を見てたらこちらを見ていたり、どっか行ったと思ったらまた戻ってきてパソコンもやらないのに座ってこっちを伺ってたりされて、精神的に参っています。それから、また更に別件で自分が自転車に乗ってたら、浮浪者みたいなお爺さんがわざと自転車の方向に向かってきて避けたらまた同じ方へ寄ってきて最後頭を叩かれそうになりました。
 本当に最近こういう事が重なり、後々思うと悔しくて本当に苛立たしいです。
 後、お寺で休息する場所があり、そこで休んでいたら、いや休もうとした瞬間からお爺さんがじっとみていて、目が何度か合うのでゆっくりも出来ず引き返しました。
 なぜこのような事が立て続けに起こるか、、、。今冷静に文章を書いてますが、怒りと不安、嫌気で沢山です。
 あの、自転車の事は一歩間違えれば、相手側がわざとぶつかろうとして私はお金を取られてたかもしれません。
 何とか、このようにされない為に、何か対策はありませんでしょうか。
 本当に今この事が辛いです。

No.2753115 18/12/02 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧