注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

二人目を考えるとき、男の人はどう考えるのですか。 今一人子供がいます。 子供は可愛いけど、お前のことは大切に思っていないと旦那に言われました。 し

No.8 18/12/03 11:37
お礼

まさかとは思い、色々あって今まで、じゃないと突然そうなったわけではないですし、それでも言葉にしていいかどうかはまた別ですよね。

その今まではだいぶ長く二人目など言わなかった人が急に言ってきて、そこだけ見たらまぁまぁまだですけど、旦那がその後に

子供は可愛いし自分は自分人生と子供は大事だけど、旦那がまたお前のことは大切でないしと言われたら

身体重ねたこととても言葉ならない感情にさせられどちらが本当か判断つかず相談と話を聞いてもらいたくてです。

今全部まとめると
大切ではない私として
子供に兄弟ほしいからした。

でもお前はいらない。

でも本当最初はその二人目の話が出たことも内心驚いた話だったのですが…

そうなんだって思った自分に苛立ちもできてしまいました。

その後半の言葉が本心の本心なら、旦那に離婚と口癖のように言われながら妊娠育児なんか無理

私も当初は二人子供は欲しかったけどまだ先かなとか、でも出来たらほしい、まだ無理と思ったりの色々でした

男性は意外と性についてはナイーブとかも言いますがどうなんだろうかと

夫婦生活は月に1から2ほどですが

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧