注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

あんなに辛い思いしたのに、恋愛したいと思う私は愚かですかね…失恋して3年でやっと立ち直れました。恋愛から離れて5年経とうとしています。家と仕事の往復だけで寂しい

No.9 18/12/05 01:30
通行人9
あ+あ-

冬という季節はただでさえセロトニンが不足し幸せを感じにくくなり人恋しくなるようですよ
そういえば春夏は全く寂しいなんて感じなかったのに寒くなってくると時として必要以上に寂しさを感じる瞬間が
でも恋愛はしてもしなくても充実できてる自分でいる事が何より大切なんだなと思います
それに寄って相手を色眼鏡で見なくて済むし恋愛依存もなくなり正常な恋ができるようになりますよ
主さんは過去の恋愛のトラウマがひどく次に進めないのですか?

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧