注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

自分の気持ちを整理したい、けど出来ない。 結婚して子供もいてるのに、他の女性を好きになってしまいました。 相手の人を忘れてたくない。出来たら付き合い

No.51 18/12/09 22:53
お礼

≫42

自分なりに考えてみて、
正しい事では無いけど、自分の軸や、もう少しの自立ができるまで友達の様な感覚になってみようと思いました。

相手の人の事は、不倫はしてないけど、何度か会って話したりして惹かれてしまってるから忘れられそうにありません。
寝たりで喋れない僕の母にまで、優しく話しかけて手まで触れてくれました…何年も見たかった光景だど思いました。
病院とは関係ない人から、母が優しくされてるの見て、僕の中での母を守れなかった罪悪感が無くなりました。

妻は冷たい人では無いけど、そうゆう事はしないのです。

それだけではないけど、たぶん忘れられそうに無いので、友達に戻るんだと、自分に言い聞かせます。
妻の事と落ち着いて考える為に、友達に戻る様な感覚になってみようかと思いました。

せっかくのアドバイスに変な答えで、すいません。41さん、ありがとうございます。

51回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧