注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

偏見がない方は見てください。私は同性カップルなのですが、彼女が別れさせてくれませ…

回答4 + お礼0  HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 02:01(最終更新日時)

偏見がない方は見てください。私は同性カップルなのですが、彼女が別れさせてくれません。彼女は浮気性です。それでも好きだったので3回は許してました。今思うとされた時点でなぜわかれなかったと思いました。のわりには将来結婚しようといってきたり、はじめてこんなに好きになったとか、一途だと言ってる割には他の人のこと好きになっちゃったと言われてそれが3回も続いたので最後のチャンスとしてもう浮気と疑われるような行動をしないと約束をしました。その1日後。浮気と疑われるような行動を取られました。約束なので別れると言いました。なのに相手は別れたくない。やっぱり好きだ。浮気しないから別れたくないと言われました。誰が何を言っても聞かなく更には別れるなら死ぬとか、別れて死んだら私のせいだと言われ困ってます。こうゆう恋人に対してなんて別れを告げればいいでしょうか。本当に別れたいです。

No.2754878 18/12/06 00:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧