注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

中2女。処女です。 エッチなことは痛いことだよね?。 子供と歩いてる大人を見…

回答7 + お礼0  HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 00:20(最終更新日時)

中2女。処女です。
エッチなことは痛いことだよね?。
子供と歩いてる大人を見ていつも思います。あー、この人やったんだなって。
私って変態?まだ中2女なのに。
あの幸せそうな家で、やったりしてるんですか??
信じられない信じたくない。
セッ クスは、いたくて、気持ち悪いことだよね?
女の人が寝転んで足開いて、男の人が、その間に入って、「それ」をするんだよね?。裸で。
みんな(子供持ってる大人や親やカップル)がそんなことしてるってしんじたくない。
男性を偏見してしまう自分が嫌です。
男は性欲の塊、私の穴に入れたがってるとか、外でてる時、常に思っています(´;ω;`娘?と手繋いでる男も、娘に入れたがってる変態だって目で見てしまいます。ものすごい偏見をしてしまいます。通りかかった時に避けて通るサラリーマンとかも、男のくせに、なんだよって思ってしまいます(´;ω;
自転車乗ってる時も、自然に股が開いちゃう(´;ω;`

どうすればいいですか?
わたしも幸せな人生送りたかった
死にたくない。
っていうか、こんなことで死ななきゃいけないの?いやだ。
しかも男性を偏見してしまう、
親がいないと生きていけない

No.2754884 18/12/06 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧