注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

真剣に家族と縁を切りたいです。 申し訳ございませんが長文になります。 20代後半の女です。 母、姉、私の3人家族です。 小さい頃から私が高校

No.5 18/12/08 09:21
お礼

≫1

現在は実家から1時間半ほど離れたところで一人暮らしをしています。
1年前にマンションを購入しました。

それを機に2人に住所を教えませんでしたが、母が私に何か贈り物をしたようで宛先不明で戻ってきたとメールがあり無視しました。

たった1日連絡しなかっただけで「生きてるの?」「どうしたの!?」と連絡があり、それでも無視したら従姉妹に聞かれてバレてしまいました。

従姉妹と私は仲が良いのは知っていたので上手く聞き出したようです。

事情を知らなかった従姉妹に平謝りされましたが、結婚したら投資用にする予定なので持ち家でも問題ないと思っています。

関わっている親戚に先に事情を話して口止めできるなら良かったのですが、家庭の事情は一切話すなと言われ続けていたのでそこまではしませんでした。

私も話せば母や姉が出てきて親族を巻き込むような事態になりそうで面倒なのでそこまではしませんでした。

マンションを投資用にする時に、完全に行方が分からないようにします。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧