注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

先約を断り別の予定を入れる友人 以前遊ぶ約束をしたのですが用事が出来たと断られ、用事なら仕方ないと思っていたらSNSで別の友人と遊んできたと堂々と報告して

No.8 18/12/08 20:34
お礼

≫4

うわあ、その人なんて性格が悪いの…寂しい人ですね、チョップぶちかましたくなります。

私もドタキャンしたいのですが、相手のレベルまで自分の質も下げるのが嫌と言うか…笑

自己中なタイプなので恐らく理解できないでしょう。知り合った初っぱなに学生時代友達がいなかったと暴露されたのですが、あまりにも非常識なので今回の件でなんだか納得してしまいました。
たぶん人付き合いの経験が乏しいからなんでしょうね。…いやでもそうだとしても考えれば相手の気持ち分かると思うのですが。
うーんドタキャンしたくなってきた!笑
相手出方関係なく疎遠にします。回答ありがとうございました!

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧