注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

嫁や彼女がいる男の風俗や浮気についてよく男の性欲は生理現象だから仕方がないみたいなことを言う人がいますが、それならレイプや人を殺すことで快感を得る人のこ

No.18 18/12/08 22:54
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

>17
余談ですが、
主人が趣味の集まりの飲み会に参加し、私が迎えに行った時。
お酒も飲み会も大好きなのに、結婚してからは年に2〜3回ぐらいしか行かなくなったので、「たまにの飲み会ぐらい、周りの迷惑にならない程度なら思いっきり飲んでおいでー。へべれけになっても私が抱えてでも連れて帰るから」と言ったら本当に主人だけへべれけになって(笑)車に数名の友人と共に乗り込んできた事がありました。

いい気持ちになっている友人たちとワイガヤ話していましたが、ふと主人が「○○さんって、あの後風俗に行ったのかなぁ〜??」と(爆弾)発言(笑)
私はそこまで潔癖じゃないし、他人は他人という考えの私の性格を知っている上での主人の発言だったのですが(それにしこたま酔っ払っているし)、それを知らない友人たちはサァーーと血の引くような雰囲気になり、「その話はちょっと…お、奥さん…いるよ?」としどろもどろ(笑)

なんか、そこまで気を使わなくてもいいのに、かえって申し訳ないなぁと思いながら、聞かなかったことにして私は黙って運転していました。

気にする人は、酔っ払っていてもそこまで気にするようですよ。

女性に置き換えるならば、男性の前で生理の生々しい話をするような感覚かと思います。
ある女性は男性が1人でもいると生理の話をするのは恥ずかしい。でもある女性は気にしない…みたいな感じですかねー

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧