注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

嫁や彼女がいる男の風俗や浮気についてよく男の性欲は生理現象だから仕方がないみたいなことを言う人がいますが、それならレイプや人を殺すことで快感を得る人のこ

No.3 18/12/08 14:01
匿名さん3
あ+あ-

似てる相談しました?笑

性欲の暴発から犯罪が起きてるのは現実にありますよね。でも風俗がなければ性欲の捌け口が無くなり、もっと混沌とすると聞いたことがあります。あと風俗業は絶対になくならないとも。需要と供給がありますからね。

彼氏や旦那が風俗に行くのは許せないです。ですが他人がどうとか関係ないのなら、そんな相手とは別れて考えが合う人と一緒になればいいのでは?と思ってしまいました。付き合う前、結婚前にきちんと話し合っておくとか。結局嫌だと言ってるのに風俗行くのは価値観合わないので、仕方ないですよ。

3回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧