注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

フェラチオをさせる男性の気持ち、する女性の気持ちが全く理解できません。 自分のヤツを飲めば気持ちが分かると思ってやってみましたが、 苦くてマズいと感じただけ

No.4 18/12/08 14:01
匿名さん4
あ+あ-

それはつまり「キャッチボールしようよ!」と言ってくる相手の気持ちがわからない、そしてそれを「おK、いいよ。やろうか」と受け入れてくれる人の気持ちがわからないって事に似てるかもね…

自分がしたい、相手にしてほしいと思う事を相手に言う…その気持ちがわかんないですか?
そして相手の要望を聞いてそれを受け入れてあげよう付き合ってあげよう応えてあげようとする、その人の気持ちがわかんない?

主さんは愛憮やクンニは…女性にはしてあげないの?なんで男性は女性にクンニなんてするのか、してあげるのかわからない?
「してほしい」と言われたら…してあげようとは思わずになぜそんなのして欲しがるんだ?って思うの?
そしてそこで相手の要望か希望かを聞いてその要望に応えてあげようとする人の気持ちを持つ人が何を考えてるかわからない?

自分がしてほしいと思う事を受け入れてくれる、してくれる。
してあげた事で喜んでくれる。そして自分が応えてあげる受け入れてあげる、自分がそうしてあげるから相手はそんな自分を喜んでくれてそんな自分に価値を感じてくれて自分にもそれを返してくれる…

あなたとしたい、してもらいたい
あなただからいいよ、してあげる

その気持ちのやりとりをしてるだけだよ?

「フェラして。」「わかったしてあげる。」も。
「キャッチボールしよ」「おk、やろうか」も。

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧