注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

彼氏が「結婚」に向けて頑張っています。決意してくれました。 ですが… 私が待ちに待った、彼の気持ちが動いて、やっと「結婚」する気持ちを持ってくれて嬉しいはず

No.16 18/12/09 20:52
先輩16
あ+あ-

じゃあ諦めて、生理的に受け付けない人と結婚するしかないんじゃないですか?

結局親公認だから別れられないとか人のせいにしたいだけでしょ?
主さんみたいな自分で責任ある行動取らずに人を操って自分の思うように動かそうとする人知ってる…
○○してと自分から言わないけど、してもらえるように動くのよね

結局自分に非がないように、彼氏から別れを切り出させるにはどうしたら良いでしょうか?と質問したいけど、非難されるからそういう言い方にしてるだけじゃないの?
それともそこまで待たせたから私がこうなってしまった、責任を取って察して別れを切り出してよって事?

キツい言い方なのは十分承知の上でレスするけど、結局別れるって自分から言えないなら結婚するしかないんじゃないですか…

16回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧