注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

彼氏が「結婚」に向けて頑張っています。決意してくれました。 ですが… 私が待ちに待った、彼の気持ちが動いて、やっと「結婚」する気持ちを持ってくれて嬉しいはず

No.18 18/12/09 21:16
匿名さん18
あ+あ-

何故か批判的な回答が多いですね…
きっと回答してる人はこういった気持ちになったことがないのかな…?
長くなりますが…

私の姉も同じ経験していました!
姉の場合は結婚も約束していましたが、2年経ったある日突然彼氏が気持ち悪いと私に連絡がありました。
正直付き合った頃から私の嫌いなタイプでなんでこんな人と付き合ってるだ…と思ったりもしていました(^ω^;)笑
そして、なぜ急に気持ち悪くなったの?と聞くと分からないと言うんです。
急に性行為もしたくない、手も繋ぎたくない、気にしなかった体臭がなぜかすごく気になる。と。
私は、なら別れなよ!!と言うのですが、いざ別れるとなるとやっぱり寂しいとなり別れられずそれがずるずると半年も経ちました。
しかし、姉もさすがに半年我慢して限界がきたらしく勇気を振り絞って別れると言ったみたいです。
少しの間別れる別れないで揉めていましたが、彼氏の方もさすがにこたえたのか別れを決意しました。
そのあとは姉も毎日わんわん泣いて、これが正解だったのか分からないと言っていましたが、1ヶ月も経つとケロっとしていて今では新しい彼氏と仲良くしています。
向こうの彼氏も新しい彼女ができたらしく別の道を歩んでいます。
人生そんなものですよ。きっと今は情があり別れられないのだと思いますが時間が解決します。
たった一つの勇気が大切です。
あなたの大切な人生を無駄にしないでくださいね。
あと1度そんな気持ちになるともう元には戻らないので別れるしかないと思います(><)

18回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧