注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

私立大文系志望の浪人生です。 最近、予備校で自習したり、授業を受けたりする時に隣に男子が座ると、動悸がして、ほてり、発汗してしまいます。そのせいで、教室を

No.1 18/12/09 20:12
通行人1
あ+あ-

現役生です
今の貴方とすこし状況がにています
私の場合、高3であいての受験ストレスが原因のいじめを受けました
クラスの一軍が八つ当たりしてきたのです。
その取り巻きの男子が同じ予備校に通っていました。
暴言を吐かるのが
怖くて予備校の自習室に行けなくなりました。
今は自宅で不登校になりながら受験勉強しています。
私も男子が怖いです。
入試本番も同じ男子がいます。
私は、心療内科を受診して、受験が終わるまでの約束でお薬を飲んでいます。
凄く気分が楽になりますよ。😊
受診にお金と時間は取られますが、その後調子を考えると、断然、楽です!!
不登校の身ですが、センタープレで学校に行き、その男子がいても集中できるよう練習します

私の話ですいません。🙇‍♀️🙇‍♂️
参考になれば幸いです(^ ^)

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧