注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし

ストレスで集中力がかけて、車の運転が危ないことが数日間で二回ありました。 売上の悪さを全て接客のせいにして、具体的な対策を立てない社長。 社長いわく、私

No.14 18/12/14 01:02
お礼

≫12

ご回答ありがとうございます。
寝つき、かなり良いです。ありがとうございます。
今、チーフという役職なのですが、辞退も考えている、とマネージャーに伝えました。
もちろん、社長に不振の責任を負わされ、精神的にツラいということも伝えました。
運転にも不安があるため、遠方他店の出勤もしばらくお断りします、とも伝えました。

自分のことを守れるのは自分だけ、そのことをわかっていたはずなのに、自分のことに気がつかなかったです。むしろ、手遅れになる前に気がつけて良かったです。

マネージャーに全てを伝えたあと、すぐに明らかに身体が軽くなったことに気がつきました。
私はもう大丈夫だと思います!
ただ、やはり運転だけは責任を伴うので、細心の注意を払います。
信号で止まる度に「集中、集中、集中」と声に出してます。効果はあります。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧