注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

妻が浮気をしたのですが、ちょっと特殊なパターンなので、相手の男から慰謝料を取るか…

回答88 + お礼32  HIT数 7853 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 19:06(最終更新日時)

妻が浮気をしたのですが、ちょっと特殊なパターンなので、相手の男から慰謝料を取るかどうか悩んでいます。

ちゃんとした意見が欲しいので正直に書きます。

結婚して2年目の時に妻の浮気が発覚。

妻の言い分としては、付き合ってる時に僕が二股してるのを実は知っていて、その相談に乗ってもらっていたそうで、その時はまだ二人の間には何もなく、今夏に僕が酔った勢いと子どもが産まれて妻にかまってもらえない辛さから、ついスナックの女の子と一度だけホテルに行ってしまい、それが引き金だと言われました。

僕にも非があるのは承知ですが、だからといってやっていい事とそうでない事ってありますよね。

妻は、一緒に居ただけで体の関係は無い。出産したてでそもそもできない。でも、キスはしたと。
そんなの信用できません。

一度その男を呼び出して、母と僕と僕の友達と妻とその男で話をしましたが、妻も男もキスだけだと言い張りますが、信用できないし少しでも慰謝料貰った方がいいんでは?と母に言われ悩んでます。
妻の連絡先も消して、もう二度と会わないと念書は書いてもらいました。

やはり慰謝料は貰った方がいいですよね?もらう場合、弁護士に相談した方がいいのか、浮気の原因は一応僕だし、もうこれで終わるべきか…

妻とは別れる気はありません。

No.2758206 18/12/11 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧