注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

半年くらい前からホストクラブに行くようになり、あるホストに恋をしています。 先月、わたしの誕生日だったのですが、初めてアフター以外でデートして、花束のプレゼン

No.126 18/12/18 07:14
匿名さん126
あ+あ-

知り合いにホストと付き合って結婚までいった人がいます。
友達に誘われて無理やり連れてこられた形で、お店でそのホスト(今の旦那)と出会ったのが始まりだったそうな。
(来たくて来たわけじゃないから)誰ともあまり会話もせず、ちびちびお酒を飲んでたのが印象的だったと元ホスト旦那は言ってたそうです。そこから彼女のことが気になったのか、男からアプローチ(最初は営業混じり)、次第に本気になってホストを辞めたようです。
漫画みたいな展開ですが、実際にあったことです。要するに、甘い言葉に惑わされず態度を見たらいい。信用させるためにあれこれしてくれるプロホストもいるでしょうが、最終的に仕事辞めてくれるかどうかで判断できると思います。ホストとはいえ一人の男なので、落とすのは不可能ではないと思います。本気なら頑張ってみてもいいのでは(お金は使わない努力で)

126回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧