注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

半年くらい前からホストクラブに行くようになり、あるホストに恋をしています。 先月、わたしの誕生日だったのですが、初めてアフター以外でデートして、花束のプレゼン

No.151 18/12/20 13:36
匿名さん151
あ+あ-

随分と奨学金やら、セミナーやらを連呼してるけど。
それも立派な借金。
借金までして、何の役にも立ってないところが、もうね。
そりゃ、友達も引いていくよ。
母親ですら匙投げた娘を、他人がどうにかしてくれるとお思いか?
結婚したいみたいだけど、金銭感覚が崩壊している女を、嫁に欲しがる馬鹿な男も居ない。
居るとしたら、それは同類の人だろうね。

お金がないからホストに行かないと言っているけど、我慢が効かない主の事。
小銭が入ったら、借金に回さずに、ホスト行くんだと思うわ。
好きにした良いんでないかい?
主が困ろうとも、他人は困らないから。
冷たいって言うだろけど、主だって、ここの皆さんの立場になって、このスレ読んだら、そう思うんじゃない?

ホストの件は、もう何も言う事ないし、納得いかないなら、直接ホストに言えば?って感じ。
身内の病気って、意味わかんないけど、その分だけ返して貰えば良いのでは?

151回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧