注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

半年くらい前からホストクラブに行くようになり、あるホストに恋をしています。 先月、わたしの誕生日だったのですが、初めてアフター以外でデートして、花束のプレゼン

No.76 18/12/14 21:02
匿名さん76
あ+あ-

私も55さんに同意です。
だらしな過ぎですね、貴女。
借金はしっかりと返しましょう。
ホストにハマっている場合じゃないと思いますが?

アフターだろうが、アフター以外だろうが、相手にとっては、ただ仕事をしているだけの事。
接待で心にもないこと言って、相手を持ち上げ仕事を貰う、金を引っ張る。
それと一緒でしょう?
貴女と寝てるぐらいだから、他の客とも寝てるでしょうね。
しっかり働いて、人並み以上の収入があるなら、ホスト遊びも結構ですが、そんな状態で、よく遊びに行ける自分を、客観視してみたら如何です?
沢山いる友達は、貴女を否めてはくれないのかな?私の友達がそんな状態なら、何やってんの!って、怒りますけどね。

76回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧