注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

30歳女。夫とセックスレスになって半年。泣いて懇願しても断られ続けています。愛していないから無理と。喧嘩した時のわたしの怒り方が異常でそれを見てから無理になった

No.14 18/12/18 22:54
通行人14
あ+あ-

ある程度、スレ主さんに収入があるのなら離婚して新たなスタートをきってもいいのではないかなと思います。

不倫して罪悪感を持つくらいならいっそのこと離婚して自由に恋愛した方が精神衛生上良さそうですよね。

収入の面で不安で、ご主人に頼りたいのであれば、どなたかが仰っていたように、『セックスレスだし愛情もないなら、私が他の人と性的関係を結んでも問題ないですか』と聞いてみたらいかがでしょうか?

ご主人はセックスもなく愛情もないのになぜ結婚生活続けているのでしょうか?他の人とセックスする妻を養う夫ってどういう心境なんだろう?
ご主人にとってはスレ主さんと違い、結婚生活から得られる金銭面でのメリットはないですよね?
ご主人は世間体を気にして離婚しないのですかね?

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧