注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

猟奇殺人の現場を犯人を捜索する目的で見に行ったとしたら普通の人間なら 意識が消耗するくらいショックを受けますか?またその当時の写真が集で保管されてる

No.5 18/12/22 21:35
お礼

≫1

キリスト教徒の金属のメダルがなぜ、体内に入って行ったのか 皮膚の表面に薄く浮き出るくらいの吸収や

胃や、肝臓、や脳、など人によって様々な部位に深く、食い込んだり
薬が溶けるように入って消え、自分の意識次第で自在に取り外しをしている
先輩たちを見ましたが

もう、名前も覚えていません。地下二三階、四階五回、くらいまである建物でもう、使われなくなった罐焚きを暖炉、がわりに使っていたのは覚えています。地下の階には拷問に使うような部屋もありました

あれはなんだったんですかね

海外のすごく大きな橋の上から落ちた時も、経済の脈の内にいて私は板挟み状態でした。
本当に怖かったし 意識がギリギリでした。

キリスト教の金属のメダルや 古い聖なる詞や詩、が書かれた紙を 胸と喉から吸収したときも その儀式を持ってきた人が命辛々で私の家まで持ってきました。

あれはなんだったんですかね💧💧💧💧聖水を早く私は飲みたがっていたけど

潜在的にですから 今の私はよくわかってないです てか 恐ろしすぎる

聖水は焼けるように蒸発しました。私のまわりに悪魔がいたってことでした💧
その数日後また 聖水を体内になるべくおおく吸収させるために風呂に入ったのは覚えてるんですが

そのメタルが もし、また 何処かのお店で売られていたら 買って、身に付けた方がいいんでしょうかね💧💧💧💧💧

儀式を終えて 悪魔を追い続けて橋から落ちたりしたのに????

勾玉みたいなものなのかな
なら また 身に付けたりしていたら

また 同じくらい危ない目に、あうんですかね

でも 殺人事件とか毎日ニュースを見ていると

メダルや聖なる言葉なんてなくても
事件は起きていますよね💧😰

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧