注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

昨日、彼氏と電話してました で、おやすみと言ったら、コンタクトつけてるからまだ寝れないと言ったんで、じゃあ今からコンタクト外してそれから電話切って寝ようと提案

No.6 18/12/19 10:59
働く主婦さん6
あ+あ-

これをいったら元も子もないと思うんですが客観的な感想。
どっちもめんどくせーー!!!

彼氏は、主さんが「おやすみ」といったことに対して「おやすみー」と言ってから勝手にコンタクト外して寝ればよかったんです。なんで「コンタクトつけてるからまだ寝れない」と言ったんでしょうか?まだ主さんと電話で話していたかった言い訳?まだまだ俺はやることあるんだよアピール?なんでそんなこと言ったのかわからない。

主さんはわざわざ「じゃ今からコンタクト外してそれから電話切って寝よう」と電話の最中にやらせようとしなくてよかったですよね。「そっかーじゃまだまだ寝れないか!(たいへんだね⭐︎)」くらいのスルーでちょうどよかったのでしょうかね。彼のその突っ掛かり具合からすると「じゃコンタクト外してから寝てね」もきっと「それ従わなあかんの?」ってなっちゃうと思うので。。。

でそれに対する彼の返事「それ従わなあかんの?」主さんが命令したとしか受け取れていない単細胞。「いや、電話切ってからテキトーに外して寝るよ、おやすみ」って言えばいいのになぜ突っかかる?何?機嫌悪いの?って思います。

どっちも面倒だしどちらかというと彼氏が面倒臭い。疲れてたのかな。主さんに提案癖があるという自覚があるようですから、彼氏が主さんのそういうところにストレスをためていた可能性もあるか。両者大人になれー、引くことを覚えろーって思いました。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧