注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

生きたくても生きれない人がいるとか言うやつに、反吐がでる。んな事いったら逆も然りだと思うんだが。生きる権利を与えられたなら、死ぬ権利もあるんじゃないかな?

No.9 18/12/19 14:07
匿名さん4
あ+あ-

死にたい発言をする人は、他人に不愉快な思いをさせる権利があるの?
権利を主張するなら、相手の権利も守らなきゃダメだろ?
生きる権利も死ぬ権利も本人にある、それを認めてるのに何が文句あるんだ?
元のスレと矛盾してると思わないか?
死ぬ権利を認めろ!!って話だろ?
何? じゃあ、死にたい発言をしてる人に同調して、一緒に死ねば優しくて心があるのか?
自分勝手すぎるだろ!?
鬱病なら、病院で言え!!

9回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧