注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

夫はモラハラでしょうか? または怒りすぎだと感じますがどうでしょうか? 子どもと私でゲーム機を買いに行き帰宅。 子どものお年玉と、家族でも使うなら家庭から

No.7 18/12/19 20:25
匿名さん7
あ+あ-

私の父がまぁそういうタイプでしたが、私は父が好きでしたよ。自分勝手で変な人でしたが、私達を愛してくれていましたから。
でも、いつも俺様だし、すごく子供っぽいし、人もものも好き嫌いが激しくて、特に母に対して思いやりの欠片もない一方通行の態度ですごいムカつくこともありました。
お母さん、よくあんな人とやっていけるなって思ってましたよ。
でも、子供(私達兄弟)はみんな結婚してそれなりに幸せになってます。

父の言動が子供たちに影響を与えている要素はあると思いますが、自分でいうのもなんですが、かえって社会的には気遣いが出来る人間に育ったと思います。

ただ、父の態度にキレた兄が、第2の父になりつつあります。
父はおとなしくなりましたがね、、、

でも、良いように考えれば俺様の父が家族をまとめていたと思うので絆はあったように思いますよ。
あなたがどうしようもないご主人を立てて頑張っているところは子供たちがちゃんと見てますから、
お子さんたちはお父さんが好きですか?

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧