注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

こどもについて相談です。 私38歳、主人は49歳です。 こどもが欲しいと思いますが、経済的に余裕があるわけでもなく、夫婦の年齢を考えると現実的に難しいのでは

No.1 18/12/19 19:50
匿名さん1 ( 32 ♀ )
あ+あ-

私は母が39歳の時に産まれました。
父は当時42歳。
4人兄妹の1番下ですが、すぐ上の姉とは8つも歳が離れてます。
そして家は子供の私が理解できる位貧乏でしたわ💦💦
私の前に3人の子供を産んで育てていたにしろ、私をその年齢で産んでくれたお母さんに感謝してます!
旦那さんも子供希望されてるのですか?今は前より高齢出産多いですし、本当に希望されているなら婦人科なので相談してみては?
私は頑張って欲しいと思います!

最初
1回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧