注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

不倫相手と明日会う旦那に…

No.22 07/03/11 06:08
お礼

≫18

ありがとうございます。3年ですか…長いですね!不倫がはじまったらしい時期は、1年7ヵ月前からで、私が知ったのが、昨年の12/25の夜でした。その後、ボロボロと証拠が出てきて…今では、何時どこで会ったかわかるし、今回みたいに、会おうとしているのもわかるようになりました。なんか、悲しいです。今日も、笑顔で送り出し、笑顔で迎えようと思います。心がボロボロなのに、その上から、旦那と愛人から塩を塗りこまれている私を救ってくれるのは、子供たちだけかもしれませんね!我慢、我慢です。この理不尽を乗り越えれば、幸せは戻るのでしょうか?

22回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧