注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

不倫相手と明日会う旦那に…

回答15 + お礼15 HIT数 5872 あ+ あ-

悩める人( 45 ♀ )
07/03/11 19:42(更新日時)

明日、仕事帰りに旦那が愛人とデートするみたいです。昨日の仕事先で買ってきたお土産のほうとううどんとまったく同じ物が、バックの中に入っているのを見つけました。まだ、明日は遅くなるとは言われてませんが…先週の日曜日も、嘘をついて、不倫相手と、自宅駅より15分の駅近くで会っていたみたいです。本当に頭にきます。どんどんエスカレートしていく二人に、神の罰は与えられないのでしょうか?かならず、戻ってくるから、じっと耐えなさいとのアドバイスに素直に従っています。でも、苦しいです。やはり、話し合う必要があるのでしょうか?それとも、このまま、忍耐の日々をおくるべきか?どうしたら良いでしょうか?

No.276269 07/03/10 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/10 21:10
あっちゃん ( 30代 ♀ OqWqc )

首すじに思いっきりすごいキスマーク💋つけてやんなさい💢
あたし達は愛しあっているのよ‼って

No.2 07/03/10 21:18
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私なら絶対に尾行してかげからみてます‼
で普通に話してたら写真とかとってもし手つなぐイチャつくとかした瞬間に文句言いに言っちゃいますね⤵

No.3 07/03/10 21:24
お礼

>> 1 首すじに思いっきりすごいキスマーク💋つけてやんなさい💢 あたし達は愛しあっているのよ‼って ありがとうございます。そうしたいのはやまやまなんですが、寝室はべつだし、子供たちがばりばり起きていて、無理です。そして、旦那が今夢中なのは、明日会う愛人だし…私が近よると、さりげなくすっとよけられてしまいます。悲しいですよ(;_;)妻と言う名の家政婦ですから…  
はっきり言えたらどんなに良いか…愛人なのに、日曜に堂々と会うなんて、ずーずーしくないでしょうか?まったく、悔しいです。 旦那は、鼻歌を歌ってます。明日のデートに浮き浮きなのでしょう。

No.4 07/03/10 21:30
お礼

>> 2 私なら絶対に尾行してかげからみてます‼ で普通に話してたら写真とかとってもし手つなぐイチャつくとかした瞬間に文句言いに言っちゃいますね⤵ ありがとうございます。私も、尾行したいのですが、子供たちもいるし、身動きがとれません。愛人は身軽な独身で私より12才も若いです。いつまで続けるつもりなのが、今、すぐ聞いてみたい衝動にかられています。明日の遅くなるとの言い訳は何時、何と言ってくるのか、憂欝ですが、今度の嘘はどうなる?なんて、少しだけ楽しむ余裕も出てきました。

No.5 07/03/10 21:39
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

辛すぎますね しかし耐えてる主さん偉い。万が一のために今の旦那さんの行動や嘘を日記に書いたりしたほうがよいですよ。

No.6 07/03/10 21:47
通行人6 ( ♀ )

5さんに同感です。証拠はとっときましょう。ある程度集めてから「知らないとでも思ってた?」とサラリと言ってやりましょう。いますぐだと証拠隠滅の恐れアリだし。ついでに「好きにするのは勝手だけど、相手の女にもあなたにも慰謝料も養育費も頂きます」と私なら言います。

No.7 07/03/10 22:13
お礼

>> 5 辛すぎますね しかし耐えてる主さん偉い。万が一のために今の旦那さんの行動や嘘を日記に書いたりしたほうがよいですよ。 ありがとうございます。ちゃんと日記に書いてます。証拠の品(領収書など)も、コピーをとり、ファイルに入れてあります。そのファイルは、本箱にさりげなく置いてあり…少しずつ図太くなりつつあります。しかし、私がこんなに知っているとは、夢にも思っていないであろう旦那に告白したら、目がテンかしら?これくらいしかやり返せない自分が悲しいです。

No.8 07/03/10 22:19
お礼

>> 6 5さんに同感です。証拠はとっときましょう。ある程度集めてから「知らないとでも思ってた?」とサラリと言ってやりましょう。いますぐだと証拠隠滅の… ありがとうございます。
知らないと思った?のセリフを、壁ごし(わが夫婦の寝室は別なので…)に3回唱えました。練習はばっちりです。いつでも言えます。本当に言う日がくるのでしょうか?きっと、今頃、愛人にメールしているのではないかと…見にいってみま~す。

No.9 07/03/10 22:51
通行人9 ( 30代 ♀ )

ウチの旦那は社内不倫してました。気付いてからは何もせずに耐えていらなくて夫を取り戻そうと行動を起こす度に悪い方へ進み、別居、離婚調停、慰謝料請求と泥沼でした。周りの人達は(調停員、探偵、経験者)戻らないって言ってたけど、私は必ず戻って来る気がしてて、、いつ戻るかですよね。1年半でした。私の住んでる地区は市役所に無料の女性相談室があります。そこの相談員サンだけが旦那サンは戻って来るって言ってくれて、いろいろアドバイスしてくれました。無料だし、近くにあるか一度探してみてはどうですか?頑張った分は自分自身に返ってきますヨ。

No.10 07/03/10 22:52
通行人10 ( ♀ )

私は、我慢できずに旦那の浮気の証拠を取り逃したので…我慢できるのであれば今のうちに証拠をたくさん集めて下さいね!

No.11 07/03/10 23:09
お礼

>> 9 ウチの旦那は社内不倫してました。気付いてからは何もせずに耐えていらなくて夫を取り戻そうと行動を起こす度に悪い方へ進み、別居、離婚調停、慰謝料… ありがとうございます。私も、信頼している友人に悩みを打ち明け、彼女から、我慢しなさい。かならず終わりがあるからと言われ、じっと耐えています。小さく嫌味を言ったりはしていますが、何も感じていないみたいです。携帯のメールに、愛人や旦那に向けて、胸の内をぶつける文をつくり、送信せずに保存しています。見られたらひっくりかえるくらいに、過激な文ですよ!これくらいしか反撃できない情けない妻をやっています。でも、いつか、身も心も私や家族の元に帰ることを信じて…

No.12 07/03/10 23:15
お礼

>> 10 私は、我慢できずに旦那の浮気の証拠を取り逃したので…我慢できるのであれば今のうちに証拠をたくさん集めて下さいね! ありがとうございます。旦那は油断しているのか、ボロボロと証拠の品などが見つかり、苦しいのですが、念のため保存をしています。なんか、はじめは、見つけるたびに、体が震え、涙が出てきましたが、だんだん、まただ!と思えるようになり、たんたんとファイルをしている自分に、少し驚いています。騙されたり、嘘をつかれるのに慣れていく、自分が恐ろしいです。私も、騙したいのに…

No.13 07/03/10 23:49
通行人6 ( ♀ )

再レスです。旦那さんにされたから仕返しに自分も…だけは考えないでくださいね。主さんが幸せになるためには、まずはご主人のことに決着をつけてから。じゃないと余計に悩みが増える気がします。幸せになるために、今は証拠集め頑張りましょ💪それと離婚届と慰謝料養育費要求を叩きつけて、スッキリしてから新しい恋探してください💕離婚しないなら、主さん自身に癒される時間が必要だから、焦らないでくださいね。応援してます😃

No.14 07/03/11 00:11
お礼

>> 13 またまた、ありがとうございます。不倫発覚しなければ、普通の幸せな家族でした。昨日は、子供たちの学校の懇談会があり、旦那に下の子のクラスに行ってもらいました。全員で一言ずつ言わされたみたいで、なんかちゃんと父親らしい事を言っていたみたいです。父親の自覚を持ってもらうために、どんどん参加させるつもりです。愛人とばかり、思い出を作られるより、家族、夫婦としての時間を沢山持ち、旦那自身が何が大切かを気付くようにしたいなと思います。
でも、現時点で一番大切なのは、愛人との時間みたいで…悲しいです。

No.15 07/03/11 00:15
悩める人15 ( 40代 ♀ )

娘に勧められて見るにのはしてたんですが、サイトに📧を送った事無くて失敗しないか心配です😥私も今浮気され離婚すると言われました。主人は五十歳、相手は二十四歳!「浮気じゃない本気や!俺がアイツを守って行くんや!」お互い子連れで結婚して二十年。子供育てるだけの家政婦だったのでしょうか?外泊ばかりで自分の都合で帰り[飯は!♨入ってるんか]もう三か月になります!気が狂いそう~!
ゴメンなさい🙏私の愚痴で🙇初めての挑戦でこの後どう📧続けて良いか分らないので😥入れっぱなしになったらごめんなさい😥聞いて欲しくなって~失礼になったらほんとにごめんなさい🙏初めてと言う事で許して下さい!

No.16 07/03/11 00:36
通行人16 ( 30代 ♀ )

とりあえずうどん捨てちゃうのはどうでしょうか? 本気で離婚して慰謝料取って、と考えておられるのなら このまま証拠集められたらいいと思いますが そうでないなら、今のうちに軽く牽制してみては?

No.17 07/03/11 00:57
通行人17 ( ♀ )

頑張って下さいね💕妻は逃げていかないと思って安心してるんですね💧悔しいです👊ただ…男から愛人に別れを告げることは少ないらしいので、相手の女に旦那様を嫌いにならせるようには出来ないんでしょうかね😭ホントに悔しいですね💢

No.18 07/03/11 01:10
匿名希望18 

不倫相手と付き合い始めてまだ浅いのでしょうか?経験上、燃え上がってる時には何を言っても逆効果になるように思います。責めれば余計に不倫相手に気持ちが向くでしょう?責めて、すみません許して😭って感じの御主人なら別ですが。しばらく様子を見て、内心つらいでしょうがデートも知らないふりで笑顔でお帰りなさい💕と優しくしてればそのうち帰ってきます。うちは不倫相手と別れるまで3年かかりましたが😔主人は戻ってきても私の心はボロボロです💔戻ってきたら何だかバカらしくなり離婚つきつけました😁

No.19 07/03/11 05:37
お礼

>> 15 娘に勧められて見るにのはしてたんですが、サイトに📧を送った事無くて失敗しないか心配です😥私も今浮気され離婚すると言われました。主人は五十歳、… ありがとうございます。私の旦那は43才、愛人は33才独身です。万が一、この娘と別れてくれても、また、次もやるかな?と思うと、やはり…なんて思ってしまいます。ただ、この不倫のきっかけが、単身赴任なので、淋しさから…と思いたいのですが、ダメでしょうか?本当に、アホな旦那です。目の前の幸せを踏み躙り、何人不幸にすれば、気がすむのでしょうか?

No.20 07/03/11 05:46
お礼

>> 16 とりあえずうどん捨てちゃうのはどうでしょうか? 本気で離婚して慰謝料取って、と考えておられるのなら このまま証拠集められたらいいと思いますが… ありがとうございます。うどん捨てる…思わず笑ってしまいました。同じものを二つ買って、一つは家庭に、もう一つは愛人に…愛人の両親も一緒に食べるわけです。まったく、無神経ですよね!まあ、私が気付いていなければ、何も問題がなかったのでしょうが、一緒に暮らしていて、完璧に隠せる不倫てあるのでしょうか?世の不倫中のご主人達に問いたいです。

No.21 07/03/11 05:57
お礼

>> 17 頑張って下さいね💕妻は逃げていかないと思って安心してるんですね💧悔しいです👊ただ…男から愛人に別れを告げることは少ないらしいので、相手の女に… ありがとうございます。そうなんですよね!旦那にとって、帰ってくる家庭があり、かわいい子供たちがいて、その上、若い愛人がいるなんて、最高の環境ですもの…自分から、愛人と別れるわけないのは、よくわかってます。愛人も、よく考えれば、わかると思うのですが、私から愛人に連絡をするわけに行かず、愛人の両親に、この不倫の事実を伝えたいとは思いますが、無理でしょうね!私の娘(現在9才ですが…)が、将来、同じ事をしたら…と思うと、胸が苦しくなります。今から、人のものを盗ってはダメ!と教育してます。

No.22 07/03/11 06:08
お礼

>> 18 不倫相手と付き合い始めてまだ浅いのでしょうか?経験上、燃え上がってる時には何を言っても逆効果になるように思います。責めれば余計に不倫相手に気… ありがとうございます。3年ですか…長いですね!不倫がはじまったらしい時期は、1年7ヵ月前からで、私が知ったのが、昨年の12/25の夜でした。その後、ボロボロと証拠が出てきて…今では、何時どこで会ったかわかるし、今回みたいに、会おうとしているのもわかるようになりました。なんか、悲しいです。今日も、笑顔で送り出し、笑顔で迎えようと思います。心がボロボロなのに、その上から、旦那と愛人から塩を塗りこまれている私を救ってくれるのは、子供たちだけかもしれませんね!我慢、我慢です。この理不尽を乗り越えれば、幸せは戻るのでしょうか?

No.23 07/03/11 10:01
お礼

ご報告です。今朝、出かける旦那に、
「今日は普通に帰ってくる?」と聞いたら、「普通だよ!あっ!メンテナンスが入っていたかな?」だそうです。あー夕飯いらないメールが何時にくるでしょうか?しかし、先程、出張用のトランクの中(いつもチャックが開いているのに、しっかり閉まっていたので???と思い、のぞいてみたら…)に、例のほうとううどんを発見しました。あれれ???っていう感じです。まあ、夕方までにメールがあればわかる事ですが…旦那が夕食いらないなら、残り物オンパレードにしたいのに…
それとも、また別にもいるのかな?もてる旦那を持つと大変です。

No.24 07/03/11 10:31
匿名希望18 ( 30代 ♀ )

⑱です。うちの主人の場合は私が何も言わず笑顔で送り出し笑顔で迎えてたので、だんだん泣いていつ離婚してくれるの?と責める不倫相手が鬱陶しくなり居心地のいい我が家に戻ってきましたが、その後も浮気を繰り返し子供3人いますので我慢しましたが私も限界でした。心も体(15㎏痩せガリガリ)もボロボロで、この人と居たら死ぬ…と思い離婚を決意し主人がウンと言わないので調停しました。結婚17年…何だったんでしょうね。主人は復縁を今でも言いますが疲れました。今は子供3人養うのは大変ですが、あの頃の苦しみはありません。毎日、布団で隠れて涙してた私はいません。大変ですがあの頃の苦しい辛い毎日よりマシです。私は自分で出来るまで頑張ったつもりなので後悔はありません。御主人が好きなら主さんも後悔のないように頑張って下さいo(^^)o

No.25 07/03/11 10:58
お礼

>> 24 笑顔で送り出し、笑顔で迎えるは、私も実行中です。私が、旦那を捨てられる日がくるのでしょうか?私や家族には普通に優しいし、見た目は幸せいっぱいの家族みたいに見えるはずです。愛人は離婚をせまっている感じはないみたいだから、旦那は両方をバランスよく楽しんでいるみたいです。私も、発覚から8Kg程痩せましたが、旦那は気付かす…元から太ってたから、良かったけど。ダイエット中の奥様達に教えてあげたいです。不誠実な旦那を持つ事が一番きくと…ね!すみません。自分の精神を保つために、ちょっとおチャラけてみました。今から、子供達をスイミングに迎えに行ってきます。

No.26 07/03/11 12:27

許可無く、勝手に📧してしまってますが、良いのでしょうか?専業主婦でずっと家に閉じこもって来たので友達も居なくて~!皆さんの邪魔してたり迷惑だったらごめんなさい🙇
主人は十時まで約十二時間寝て、今さっきニコニコして出て行きました!二十六も年下で仕事終わってから夜中まで遊び回ってるの色んな人に見られてるから、体力的に考えて家に帰って来るのは寝るだけのため😢お帰り、行ってらっしゃい👋って私は何をしてるのでしょう?
私って馬鹿ですね👊自分がどうしたいのかo(`へ')○☆パンチ! メッチャ自分に腹が立ちます💢

No.27 07/03/11 16:26
お助け人27 ( 40代 ♀ )

主さん!三年我慢です✋私は嫌味はチクチク言って三年不倫を認めてました。二年半続いて相手の女が離婚しなきゃ別れると言い出し旦那からそのままを告げられ離婚しました。その半年後元旦那はやり直したいと戻ってきました。すんなり離婚した元旦那が手に入り女は冷めたみたいです。その冷めた女を見て元旦那も気付いた様です。それから二年毎日家族の大事さがわかったと元旦那は電話メール攻撃ですが…今だ私は寄りを戻す気にはなれないですね。まっ毎週末子供には会わせていますが💦不倫中に奥さんが騒ぎ立てるのは二人を走らせるだけです。辛いかもしれませんがほっておくのが一番かな😃

No.28 07/03/11 17:04
お礼

>> 26 許可無く、勝手に📧してしまってますが、良いのでしょうか?専業主婦でずっと家に閉じこもって来たので友達も居なくて~!皆さんの邪魔してたり迷惑だ… お気持ちおさっしします。旦那が自分より若い愛人と楽しく過ごしてるのは、頭にきますね!まわりの目を気にしないのも、コマリモノですね!でも、お互いがんばっていきましょう!

No.29 07/03/11 17:14
お礼

>> 27 主さん!三年我慢です✋私は嫌味はチクチク言って三年不倫を認めてました。二年半続いて相手の女が離婚しなきゃ別れると言い出し旦那からそのままを告… ありがとうございます。3年ですね!頑張ります。下の娘が小学校を卒業するまでかぁ~長い様で、実はあっという間かも…
今、旦那から、まっすぐ帰るとメールがありました。???ですが、愛人はOLだから、平日はあまり会えないみたいで、土日祝日専門だったのに…まあ、今回は、うどんも家にあるし、私の見込み違いだったかも…では、愛する旦那と子供たちのために、夕食の準備をしま~す。

No.30 07/03/11 19:42

No.26です!有り難うございます🙇聞いて貰える人もなく、モヤモヤした気持ちばかりで…😂お話聞いて貰えただけでうれしかったです🙏有り難うございました😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧