注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

子供を持つ女性に、旦那さんに対する質問です。 3歳の娘と、妊娠中の家内がいるパパです。 育児は夫婦共同だと思って、仕事と家事を両立させるべく頑張って

No.19 18/12/21 18:54
お礼

≫6

>6様

不得意な事は私もたくさんあります。
不得意だからこそ数をこなして上達した事も多いですね。

洗濯物をたたむのも初めはグチャグチャでしたが、今ではお店に陳列してある様なたたみ方を手早く出来る様になって嬉しいです。
料理はまだまだですがね…。(汗)

旦那と稼ぎと家事の両立は関係するのでしょうか?

嫌味な感じを与えてしまうかもしれませんが…。
私も収入はそこそこあるつもりですが、
『稼ぎがいいから自分は家事をやらなくてもよい』という思考には至りません。

皆様の意見を聞いていると家事には手を出されたくないという方が多い様ですね。

19回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧