注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

Smで検索したら3人チンピラに囲まれた 女学生が縛られて恐怖に怯えながら セックスを強要される 動画を見てしまった おいおい この学生はなぜそこにいるの?

No.10 18/12/27 15:06
匿名さん10
あ+あ-

なんか、YouTubeでグロいって文言で映画の予告編動画があったから閲覧したのよ、そしたらいじめが題材の映画で胸くそ。胸くそなのは、映画ももちろんのことコメント欄ね、いじめついて顔真っ赤かにする偽善者たちの多いこと。
いじめっ子をこうしてああして、いじめてやる。大切な人を傷付けて苦しめる、四肢を切断とか、とか家族もみんな皆殺しとかなぜ彼らはそんなにセンセーショナルで楽しそうなんだろうね。いじめが楽しいっていう加害者と同じだよ。どこか、人はいじめに興味があるからこんなのが流行るし、それをみて楽しむようなコメントするんでしょう。人間の醜さを垣間見る。

性的漫画やロリコン関係は規制しろとかすごい議論になるけど、こっちのほうがはやく規制してほしいね。大衆娯楽としてのいじめ作品は。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧