注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

はじめての投稿です。 自分40歳、妻39歳(専業主婦)、子供1歳、結婚6年目になります。 わたしは、不倫をしてしまい、それが妻に発覚してしまいました。

No.37 18/12/27 01:37
匿名さん37
あ+あ-

自分が100%悪いなんて言ってたり思ってるならそりゃ奥さんに離婚回避させることなんてできないよ。

ふざけるな!お前は結局何してた!って怒ってこそ、奥さんは離婚を思い留まれる。

何が妻の涙を見たら自分を愛してくれてたんだ…ですか。
それはただ奥さんが妻としての自分のプライドを傷つけられたと感じたその事に対して流した涙。
ただの悔し涙ですよね。

そもそもあなたの事を軽んじていなければ、あなたは他の癒しを求めることもその誘惑に乗ることもなかったもの。
これが逆に、妻を抱きもせず妻の相手もせず家の事も放ったらかしにしてた夫が浮気された話なら、妻に浮気されてもそんなの当然だと夫が責められてる。

100%自分が悪い…
そんなの言ってると都合よく高い養育費を納得させられて一生夫だった事や父親だった事を踏みにじられ軽んじられる生活を送るしか無くなりますよ。

何が良いか何が悪いじゃないですよね。
どうする事がどう言う方向に物事を進ませるかですよね。主が気にすべきは。

白いものまで自ら黒いものにしてどうすんですか。
媚びてくる相手の事なんて奥さんからしたら値打ちのないものにしか思えないですよ。

37回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧