注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

創価学会員の方へ

No.16 07/02/11 03:23
通行人4 ( 45 ♂ )
あ+あ-

貴方はいい学会員さんみたいですね?冷静なレスですが、洗脳されているから学会の悪が分からないみたいです。私は元学会員だから裏の裏まで知っています。入会した時に3000円で本尊は買いました。テレビやラジオのコマーシャルは年間何億もかかります。何の意味があるの?宣伝が!それに毎年お金は集めに来ましたよ。最低一万円入れてくれと言われましたよ。嘘は言ってませんよ!法華経の信者は嘘は駄目ですからね。貴方も一応法華経の信者だったら嘘は駄目だよ。日蓮大菩薩の教えに嘘はないよ。貴方は真面目な人みたいだから早く洗脳から解放される事を日蓮大菩薩に祈ってあげるよ🙏日蓮大聖人なんて誰がつけた名前?大菩薩、又は立正大師日蓮というんだよ。学会の発行した本ばかり見てないで本当の法華経の本を見て勉強しなさい。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧