注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

嫁の実家に引っ越すか迷ってます。結婚して、私の実家の近くで暮らしてましたが、昨年、子供が産まれてから、嫁は自分の実家で育てたいと言うようになりました。嫁の実

No.29 19/01/03 21:44
お礼

≫27

そうかもしれません。実家では娘に戻れるのか、義母が毎食料理をして、片付けてくれて、洗濯までしてくれてました。唖然としました。
でも、こちらに戻れば家事もしないといけないし、子供も面倒見るとなると帰りたくないのでしょうか。
私にたいしては、何しても許されるてきな扱いはあると思います。
うちの実家にたいしても、嫁の実家とは根本的に考え方が違うとか、いろいろとダメだしみたいなことは言ってきます。

29回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧