注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

旦那がレスになってしまい、数年やっていません。 理由を聞くと、セックスには自信がないと言われました。 旦那は再婚ですが、前の奥さんがレスだったらしく、その期

No.25 19/01/04 21:35
匿名さん21
あ+あ-

ここが答えですね、やはり「しかし、前の奥様のレスがかなりこたえている様です。
」ここです。フラッシュバックです。確かに主さんは、旦那に下手!とか、そんな露骨なことは言ってない。ただ、想像ですが、主さんに本気で行為仕掛けた時に過去の妻のように、拒否や目つきで、まさか⁉お前もセックスレスするのか⁉妄想的なフラッシュバックが、主さんに見えてしまう。恐怖が常にちらつき、それならセックスを仕掛けない方が・・。 私も旦那とは状況違うけど、20年くらい女を抱いてないと、いざ、その時がきたら、いくら性欲あっても、まるで童顔扱いされてバカにされるのでは・・と言う、多少の恐怖はあります。それでも人を愛することをバカにせずに、受け入れてくれる女に敬意を払いたい。

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧