注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

皆さん、こんにちは。 この場を借りて相談させて頂きます。 『彼からの連絡の頻度について』です。 私には、何だかんだで10年以上関係

No.21 19/01/10 16:24
働く主婦さん21 ( ♀ )
あ+あ-

私は5年程付き合って主人と結婚しましたけど…その間、一ヶ月以上連絡取らない時期が何度もありましたよ。

理由はお互いに仕事など忙しいことが分かっていたからです。

当時主人は昼間は現場で働き、夜は仕事に必要な国家資格を取るために学校に通ってました。

試験間近になると日曜は一日学校で勉強と対策でした。

忙しいだろうし試験勉強の邪魔しちゃ悪いなーと思い連絡は控えていました。

控えていたと言うよりは…実は私も仕事が忙しくて~土日も事務所か現場に派遣されていたので連絡出来なかったと言うのか本音です。

お互いに「今、一生懸命頑張っているんだろうなぁ」と信頼していたんだと思いますよ。

そりゃ本音を言えば全く寂しくない訳じゃないし、会いたいと思ったこともありますよ。

でもそんな時は一人の時間を楽しみましたけどね~趣味を見つけたり買い物をしたりと…

主人が全ての国家試験に合格してから結婚したので、お付き合いの期間が長めにはなりました。

別に結婚してからでも勉強は出来たのですが、主人が家庭に自分の都合を持ち込みたくないと言うので。(勉強する時間や費用ですかね)

主さんはきっと「相手のことを信用している自分のライフスタイルが好き」なだけだと思いますよ。

同じようにお相手も…主さんのことを…理由はどうあれ多額の借金をしている時点でアナタのことを100%信用はしていないでしょう。

お互いに信用が薄れてるのですから疑心暗鬼が出るのは当たり前です。

まずはアナタが借金をきちんと返済することですね~毎月少額ずつでも~それをきっかけにお相手と連絡を取るクセなどつけてはいかがでしょうか。

21回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧