注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

看護学生です。国公立大学ではなく、私立大学に行った私は負け組ですか?ちなみに、国公立に落ちたのではなく、やりたいことが出来る私立大学を進んで選びました。

No.26 19/01/11 20:39
お礼

≫11

回答ありがとうございました!医師のレベルはどっちを出るかで変わってくるのは知らなかったです。看護師は大学名で変わってくることはなくただ、大卒として扱われると聞いたことがあります。医学科は看護科と比べるとどちらに進学するかでかなり学費の面では開きが出ますよね。
国公立大学に落ちたから仕方なく私立大学という人が多いです。

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧