注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

突然ですが、私はブスです。小中高と彼氏ができず、大学でもできず、今は奇跡的に彼氏…

回答4 + お礼0  HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
19/01/10 07:41(最終更新日時)

突然ですが、私はブスです。小中高と彼氏ができず、大学でもできず、今は奇跡的に彼氏がいますが多分遊ばれてると思います。
男友達もいません。しかしここまできても整形には踏み切れない。
それは単純に痛いのが嫌だから、大金を使うからってのもありますが、それ以上に、別人の顔で過ごすようになって精神崩壊しないのかが心配です。
若いうちはモテまくって楽しいかもですが、結婚後はどうするんですか。
石原さとみに似てる!って言われてそのときは嬉しくても、いつかボロが出るに決まってます。結婚なんてできません、子供はバケモンです。
それに例えば有名な女優さんの顔になれたとして、好きだった人がやっと振り向いてくれた!としても嬉しくなくないですか...?その人が好きなのは女優さんであって私ではありません。
顔を変えた時点で、私自身を好きになってくれる人がいる可能性は一生消えます。
だったら、ブスでもいいからと私を大事にしてくれる人を見つけたいと思ってしまう。間違ってますか。

No.2775100 19/01/09 22:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧