注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

こんばんは。14歳の中学2年です。 自分の体と心の事について相談させていただきます。 今日お風呂場で自慰行為をするときに自分のペニスを舐めてしまいました。

No.2 19/01/10 21:36
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

セルフフェラと言うのがあってだな、自分で咥えて自分で飲む事ができる人がいて、ネットでも動画があるから。
俺はセルフフェラはできないけど、オナニーの後に自分の精液は舐めちゃう。
だから他の男性のようにティッシュは使わない。
変態かどうかは知らないが、俺はそれがどう言う評価であろうと自分がそうしたいからしているだけで、止める気もない。
そんなの自由っしょ?

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧