注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

大学生です。寝不足感?が2週間以上続いてて、精神的に不安定な状態が続いています。あとすごく疲れやすいです。食欲も少し落ちました。ちょっとうつっぽくなってると思う

No.6 19/01/13 10:03
通行人6 ( ♂ )
あ+あ-

そうですね
楽観的になった方がリラックスできますし
リラックスできるから何かと良いことが起こりやすい
あまり比べたり、競ったりしないでなんとかなる、という気持ちと
仕事は千差万別なので、自分を生かした就職をめざすように意識するといいと思います
結局ライバルは別々のジャンルに進んでいく同士だからね
競っていた、と思ったら全員違う所に枝分かれしちゃって関係なくなっちゃいます
みんながんばれば良い
自分が頑張って下の方に落ちたとしても、自分のジャンルは小さい特殊な世界なはずだからその中では関係ないよ
勉強も適度、運動も適度、ボーってする時間も適度に
そして自分の好きな事を観察してみては?
焦らないで大丈夫

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧