注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私は今36週の妊婦なのですが、旦那がまさに会社の方と飲みに行ってます。 月一ぐらいで会社の方と飲みに行くのですが、前は「いついつ会社の人とご飯食べ行くかも

No.26 19/01/12 21:51
匿名さん26
あ+あ-

子供が2人いるシングルマザーです。
私も二度妊娠した経験がありますが、元旦那は一切家事や子育てに無関心だったので、妊娠中も産後も買い物なんて一度も手伝ってくれた事ありませんでした。

2人目の妊娠の時は片方を上の子と手を繋いでもう片方でお米を運んだり荷物を運んだりしていましたが、当時それが当たり前になっていたのでイライラしたりもしなかったです。

1人でしなきゃ!と思えば自然と要領身につきますよ( ´∀`)

全く望んで無い答えかとは思いますが…。

26回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧