注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

もぉ!限界です??? 私のアパートの上の人がうるさい! 歩く音とかも、凄く響くし、かかとで歩いているのでうるさい❗ 傘とかで、天井をドンドンやりま

No.69 19/01/19 03:31
経験者さん69
あ+あ-

私も階下のおばさんの騒音に悩まされています。
朝、5時台から洗濯機、ペットボトルを潰す、テレビの音、電話は会話の内容がわかるほどの大声、ストレスしかありません。
生活保護を受給していて、毎日パチンコ。
スーパーのレジで偶然居合わせた時、お酒に寿司を買っていました。
私の母には愛想ふるって話しかけるようですが、私のことはジーっと見て無言。気持ち悪いしかありません。
まあ、普段から人のゴミ袋を開けて自分のゴミを入れるという非常識な人なのです。
大家に言って、このおばさんにも言ったらしいですが、1週間持ちませんでした。
今は引っ越ししか無いと考えています。
次はちゃんと引っ越す前に近所の人のことを聞いたり、防音されている所、調べてからにしようと思っています。
当事者しかわからないことってありますよね。
厳しいかもしれませんが、引っ越しが早急に無理ならなるべく外で息抜きすることをオススメします。
注意しても直らないっておかしな人間だと思います。

69回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧