注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

もぉ!限界です??? 私のアパートの上の人がうるさい! 歩く音とかも、凄く響くし、かかとで歩いているのでうるさい❗ 傘とかで、天井をドンドンやりま

No.84 19/01/20 09:46
匿名さん33 ( 50 )
あ+あ-

お早う御座います<(_ _)>匿名82番さん、大丈夫でしょうか?余りにも酷いと、ストレスにしかなりませんよね?私も2年契約してるこの部屋、再来年までにどうするか?考えてる一人です。お隣さんの会話が聞こえたり有り得ない壁の薄さ(・・;)本当に住んでみないと分からないなぁと実感しております。静かな日々過ごしたいですからね。お互い頑張るしかないですよね?

84回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧