注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

転職して1ヶ月で職場の人間関係がよくないので会社に行くのが辛いです。 同僚の22才の子は仕事で関わるのですが、八つ当たりやヒステリーで??? こちらが笑顔で

No.10 19/01/16 00:37
ぴ ( ♀ pkNSCd )
あ+あ-

私と全く同じ様な状況で驚きました。私も入って1ヶ月、周りと馴染めず覚える気力も無く辞めちゃいました…
なんと前に辞めた方も4ヶ月しかいなかったという所まで一緒だったので自分がいつの間に書いたっけ?と思うくらいでした笑笑

私は得意な業種で給料や休みも希望通りだしまあ通いやすいしと言う理由で受けてたまたま採用して貰ったんですが、狭い人間関係に苦しくなってしまいました。自分含めて4人しかいない&教えてくれる人がとてもぶっきらぼうでハッキリしない方で。
本当にこれだけで?ふざけるな甘えるなと世間の方みんなから言われても仕方ないんですが、どうしてもこれ以上がんばる気にもなれず正直に伝えて辞めました。
5ヶ所も落ちて6ヵ所目でやっと受かった職場だったのに耐えられませんでした。
職場は入ってみたら想像もつかなかったマイナスポイントが多くて本当に困りますよね… お互いいい職場に巡り会えますように。頑張りましょう。働くこと自体が嫌になったりストレスで体を壊さなければ大丈夫です。私なんて転職7回目です。こんな奴でもまたがんばって働きたいと思えますから。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧