注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

娘のことで、初めて投稿します。 昨年、旦那さんに不倫されたから別居すると娘が出…

回答2 + お礼2  HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 00:24(最終更新日時)

娘のことで、初めて投稿します。
昨年、旦那さんに不倫されたから別居すると娘が出戻ってきました。そんな人には全く見えなかったし、仲いい様子でしたので驚きました。
初めは離婚すると言ってましたが、子供もまだ保育園に入る前の歳ですし、離婚はしないようにと伝えました。それから、間もなく1年になろうとしてます。離婚とは言わないものの、娘、子供とも帰る様子はありません。その間、旦那さんも毎月こちらに泊まり込みで来て、子供の世話をしたりして努力はしており、反省もしてるようです。
同性からすればいつまでも許すことのできないことですが、親からすれば、ずっと生きてるわけでもないし、関係構築してはとも思います。
ただ、そこは夫婦のことだし、娘の気持ちもあるから、どうしろとは言ってません。正直、娘と子供がいて賑やかで楽しい生活を失ないたくない気持ちもなくはありません。
このまま別居生活を何も口出しせず支援続けるか、そろそろ家に帰るように伝えるべきか、やり直す気がないなら受け入れるから離婚を考えるように話すか、どう話すべきか悩んでます。
私自身は不倫された経験もないので、男なんてそんなもので1度は許してもと思う気持ちもあるし、幼い子供がいる身で裏切った男を許せない気持ちも理解できるし、いろいろ助言をください。

19/01/17 00:24 追記
今月も旦那さんはこちらに来てましたが、結局は一人で帰りました。
どうしたものでしょうか。

No.2778354 19/01/15 00:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧