注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
真面目な話です。かなり長文です🙇‍♀️ 前置きが長いので、質問だけ読んでくださっても大丈夫です。🍀が質問です🍀 私は今中学3年生で小学校に上がる
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

昔は子供大嫌いで親戚が来ると自分の部屋に隠れるほど無理だったけど、最近は他人の赤…

回答6 + お礼0  HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん( 23 )
19/01/15 19:59(最終更新日時)

昔は子供大嫌いで親戚が来ると自分の部屋に隠れるほど無理だったけど、最近は他人の赤ちゃんはニコニコして見れるようになった。
※4.5歳の他人の子供は可愛くないけど。
でも、自分の子供はやっぱり無理だろうな
結婚してるけど、子供産む予定なんてこの先もない。

そもそも産む覚悟も育てる覚悟もない。
みんなよく、産もうと思うね。
みんなよく、育てようと思えるね。

親になろうと思えるね。
自分の身と欲しいものも金も削って(学費)借金までして、育てようと思えるね

私には到底理解できないよ。
自分が大事だからね。

責任が重すぎるものを自ら背負っていくことに理由が出来ないよ。

子供が最終的に精神疾患かなんかの病気、またはニートで親が死ぬまでおんぶにだっこになったり。上手く育たなかったら親のせいになる。

私なんて、到底人1人を育てるくらい立派は大人じゃない。

No.2778719 19/01/15 18:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧