注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

セフレ♂のことで質問です。 挿入最中に、「好きは?」と言われ、ちょっと考えて間を置いた後、好きと言いました。 その後、気分も高まって気持ちよくなってきた

No.5 19/01/16 13:39
匿名さん5
あ+あ-

エッチしてるだけでも満足だよ。会って即エッチとか最高だしね。

プレゼントされるとお返しとかも面倒だしお互いなしのがいいかな。

体の相性がいいのかな?それともかなり上手とか? なかなかそういう相手とは巡り会えないから、おもいっきりSEXを楽しむべきだと思うよ。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧