注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

ロシアは煮え切りませんね 2島さえ帰さないんですかね 主権込みで帰して欲しいですよね(≧ヘ≦) 付き合いにくいな~ それとも日本の外交が下手な

No.18 19/01/16 19:20
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

しつこくてスマン、これ最後な✋

ネットの掲示板て、やはり私には害悪だわ~

最近やっとリアル世界で、私は長年のスラヴに対する偏見から解放され、スラヴの文化を理解し出し、セルビア人やブルガリア人、ロシア人らの友達も出来始め、ゲルマン&古代ギリシャ・ローマ至上主義者では無くなって来たのに。

ここのスレに書き込みだしたら、また昔のナチ・シンパの自分が甦って来た💦

やはり私には掲示板は合わない。博愛と言う神に近づく精神が、また悪魔の方向に向かってしまう。

まあネットや掲示板は、病んだ人々が多い世界だからかも知れないが。

とにかく、今日だけにして、再び掲示板との関係を絶つ。サヨウナラ~

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧